Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

戦争になるの?

変な言い訳、このまま放っておくと自国民が多数殺されてしまう、
だからその前に殺してやる、正当な殺しだって。


ばかな!人殺しに正当な事なんてないでしょう、
その話からすると、あいつは将来人を殺すかもしれない、
だから今のうちに殺してしまおうって感じだね。


昔から紛争の絶えない中東地域、外国がちょっかい出す必要ないんだよ。


その同じ中東地域で外国へ逃亡した人の言い訳会見があるらしい
自分は無実だと言うなら逃げる必要は無いはず、逃げた時点で犯罪者だよ。


訳わからん事になってるね〜。


さぁ明日はゴルフ、北海道から来た友達と二人だったのでこの時期ツーサム料金に
なってしまうので何気なく呼んだのが外科の先生、あとで考えたらちとまずかったかな
北海道の友達は和尚さん、医者と坊さんでゴルフになってしまった、楽しそう。

×

非ログインユーザーとして返信する