Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

七日のゴルフ

今日は7日、毎月7日定例のゴルフコンペに行って来た、
帰って来て暫しの休息時間、これからコンペの打ち上げと言う飲み会に出かける、
今年に入って今日で3回目のゴルフ、正月ボケから段々本調子に戻って来たかな、
とは言っても正月は元旦だけだったけど。


午前中にカミさんに頼まれ出窓に置くいい花を探してくれないか、との事
近くの園芸場に行ってみた、今出窓にあるのかカボックとかクロトンとかって
花が咲かないものばかり、何か花を咲かせるものがいいって事で考えたのが
ブーゲンビリア、これなら室内の日当たりの良い所で育つかもね、

ちょうどブーゲンビリアはあったけど、挿木したばかりでまだこんな状態
これじゃ花までは相当な時間が必要だ、もう少しあとで来る事とした、
中々いい花がないね〜、みんな帯に短しタスキに長しだよ。


って訳でこれから飲み会に行って来る、今夜中に帰って来るぞ(固い決意)。

×

非ログインユーザーとして返信する