Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ギリギリな人

今日も夏日でゴルフには暑過ぎた、どうやら明日も夏日の予報だ
本日一緒にラウンドした中の2人がいつも時間ギリギリ、余裕がないのかな
私はゴルフには必ず1時間前に到着する様にしている、飲み会には15分前が常識
ところが宮古に多いのは時間ギリギリ、または平気で遅刻して来る、
飲み会はなんとか勘弁してもゴルフは困るよね、ギリギリはないでしょ!


ギリギリの人の言い訳の多いのが、「ちゃんと時間通り来たよ」である


違うでしょゴルフは1時間前が当たり前、30分前になったら遅刻と同じ、
飲み会は15分前、それを過ぎたら来ないもんだと思う。


悲しいナイチャーのサガですね〜

×

非ログインユーザーとして返信する