Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

年明けからいい天気が

年末はしばらくの間天気が良くなかったんだけど、年明けてからいい天気が続いている
夏日の様子だね、今日もゴルフ場で気がついたら汗がポタッと落ちた、
風もなく絶好のゴルフ日和だった。

気持ちいい青空、スッキリと晴れ渡っている、でもスコアーは・・・
なんでもいいんです、自分が楽しければって自己中だけど。


明日も予報では夏日、今日は長袖着て来たのが間違いだったので半袖でOKだね、


ゴルフ場にはまだまだ観光客が多い、来週からは混雑なくプレイできるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する