Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

花より団子

昨夜はイノシシ年の新年会、干支はもう去年の事になってしまったけどイノシシは永遠だ
な〜んて言いながら飲んでしまった、新年会って事もあってちょっと大袈裟に飲んだ
救いは日付が変わる前に家に帰って来た事、二次会の店が開いてないので行く所なし
それで仲間たちからちょっとしたサプライズがあった、よく覚えていたな〜みんな。

「あんた今年で結婚50周年だろ」って言われた
まぁそうなんだけど、すっかり忘れてた、こんな物もらって帰って来た
電車ではないので良かったけど、これが東京にいたら持って帰れないよね、恥ずかしくて
何事も記念日にうるさい沖縄の人々、こんな時はありがたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する