Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

穏やかな天気

年末からどうもはっきりしない天気だった、雨も多かった様な気がするけどね、
今日はやっと晴れて気持ちの良い天気、風もなくウララカって言葉が似合う日だ
何しろ年末から雨マークが多かったので車洗ってない、今日は思い切って洗車した
まぁ車の汚いのはいつもの事、走れば良いって思ってるからね、それにしても汚れてた
少しはスッキリしたかな、洗車していたらカミさんが驚いていた、雨ふるよって、
そこまでは良かったけど、言うに事欠いて「私の車も洗っといて」だとよ
ざけんじゃね〜よ、自分の車でもいやいややってるのに、もう1台なんて出来ない。


今日は毎年恒例のイノシシ年の新年ゴルフ、毎年人数が減って来ている、
やっぱりもう年なんだね〜、夜の飲み会には全員参加らしいけど、ゴルフは無理らしい、
これからお出かけ、帰りは何時になるやら、今日中には帰りたね。

×

非ログインユーザーとして返信する