Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

年が明けましたね〜

おめでとうって、朝から何回言ったことか、もう省略したいねフツーの挨拶でいいよ
もう生まれてから72回も年が明けたんだな〜、飽きて来た。


昨夜、午前0時になった時、何だか急に外が騒がしい、大雨でも降り始めたのかな
なんて外を見たら、近くの観光ほてるが花火を打ち上げている、
忘れてた、毎年年越し花火が上がるんだよね、5分間300発、近いので窓から見える
このホテル、夏は毎週土曜日21時からやっぱり同じで5分間300発打ち上げている
我が家は特等席に位置している、窓から見えてまるで巨大スクリーンで見ているみたい。


そして今夜の夕食は私の希望ですき焼き、具材は買い揃えてあったはずが
一品足りない、青物が入ってないって言うか買い忘れてる、
早速庭の菜園でサニーレタスを適当に採って来て間に合わせた、カッコついたね。


さぁ今年もいろんな事に頑張ろうかと思ってる、皆さんのブログも読みまくる予定です
今年もよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する