Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

年末年始だね〜

毎年の事だけど年末年始はどこへ行っても休みで家にいるしかない
好きなゴルフも私はいいんだけど、他の人達は家族もあるし付き合いもあるでしょう
中々ゴルフに行こうって誘いにくいよね、暇を持て余す。


止むを得ずテレビでもって思うけど、この時期のテレビってロクな事やってない
こんな番組を喜んでいる人っているのかな?と思ってしまう。


そして、これも毎年の事だけど、本日 宮古では元旦の新聞が届いた

まだ今日は29日、これが毎年配達される元旦の新聞、やる気なくなるよね〜
こんなのは元旦に届いてこそ「新年だな〜」と思うもんだよ。


まぁそんな訳で今日は文句ばかり、歳のせいだとお許しを。

×

非ログインユーザーとして返信する