Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新年会難民

恵まれている職業の人達は昨日で仕事納めだったんだね、
今日から近くの観光ホテルでビュッフェランチを始めるって広告が入っていた
早速、夫婦で行って来たよ、今までもやってはいて何回か言っていたんだけど
店がリニューアルして開店したとの事、食事の種類は依然と大差なかった、
まぁ久しぶりだったので美味しかったけどね。


午後になってイノシシの模合メンバーから電話、
1月2日に毎年新年会を開催しているが、今年はいつもの店が閉店して空いている店がないとの事、まいったね〜心当たりを何軒か電話してみたけど2日はみんなやすみたいのだ
観光客のいく居酒屋はいくらでもある、でもそれでは高いだけで美味しくないからね
地元専用の店がいい、と思うのは贅沢なのかな?って言う感じになって来たぞ。


幹事も、どうしても店が取れなかったら別の日に、なんて弱気な事言ってる
毎年恒例で1月2日のイノシシ新年会、今年で終わっちゃうのかな〜、困ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する