Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

買い物デー

何と今日は朝からカミさんに「買い物に付き合って」と言われてしまった
好きじゃないんだよね〜、お付き合いの買い物は、でもしょうがないね
私の車で出かけた、これもカミさんに取っては一緒に行く率うの一つなんだ
自分の車だと運転しなきゃならないから、私の車だと隣に座っているだけ、楽だ。


もう一つの理由が、このところ商品券をあちこちから頂いている、これを使いたいんだ
まずは洋品のスーパーみたいな所、私の家用ズボン、ゴルフ用ズボンとズボン2本、
スポーツ用品店に行ってゴルフシューズ、あとの残りはホームセンターで色んな洗剤
スーパーで日用品各種、随分買い物したな〜

最後はファミレスでランチ、これが一番美味しかった
まぁ早めに帰って来たけど14時、それから一休みして菜園の事いろいろ手入れ、
なんだかゴチャゴチャした1日だった、明日の朝は雨だそうだ、ゴルフないからいいね。


次のゴルフは明後日、毎月第四木曜日定例の歯医者の先生とのゴルフ、楽しみだね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する