Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

皆さん綺麗ですよ

この2〜3日、いつもの様に皆さんのブログサーフィンをしていると
やっぱりクリスマスなんですねー綺麗なクリスマスカラーのページとか画像とかって
これを見ているだけでクリスマス気分、我が家は別に何もしないケーキもないし
いつも通りの生活です、昨日からLINEでもクリスマスメッセージがたくさん入って来る
みんな幸せなんですね〜いい事です、自分でもハッピーな気分になれますよ。


さて、いつものノラ猫ですがまたしてもこの数日間現れない、
何日か来ないたびに「どこかで死んじゃったのかね〜」なんて話してたけど
今日夕方ひょっこり現れた、どこで何をしているやら人の気も知らないで、
今回はご馳走がたくさんあるのでクリスマスのお裾分け、鶏肉とか豚肉もある
新しいキャットフードも買ってみた、喜んで食べていたので気に入ったかな
なれなくてもいいからちゃんと毎日来てくれればいい子なんだけどね〜
さてさて次回はいつ来てくれるのやら。


さぁ明日は木曜日定例のゴルフ、相手は歯医者さん、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する