Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

いやに疲れてる

昨日ゴルフで夜は飲み会、一応忘年会と言う建前の飲み会だった
普段中々ゴルフに来な人も忘年会だからといって無理やり誘い出す、
なんだかんだと大いに飲み食べて大騒ぎ、アルコール飲み放題なので
ビールをピッチャーで取りどんどん消えていく、そのほかに日本酒&泡盛
店でも呆れ返っていた、まぁ店主も我々のメンバーだから一緒に飲んでいたけどね。


さて今朝は無事に帰って来て家で寝ていた、
今日は8時スタートのゴルフ、6時半に起きて何食わぬ顔で朝食、フツーの顔して
いそいそとゴルフに出発、ゴルフ場に8時着、メンバーの中の2番目だった
絶好のゴルフ日和、スコアー悪くても言い訳のしようがない天気で暑い、
眠かったなー今日一日、やっと終わって帰って来たらカミさんがいない
それをいい事にソファーでゴロッとしていた、気持ちいいねーうたた寝って。


次のゴルフは木曜日、中2日あるのでゆっくり出来そうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する