Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

夏日が続いている

このところ連日25度越え、今日なんか27度位あったんじゃないかね、
そんな中汗をかきながらのゴルフだった、観光客は半袖短パンが普通の姿だ。


さて、最近のノラ猫ちゃんの事、やっと昨日何日かぶりで姿を現した、
生きていたか良かった〜と思っていたら昨日は2回も来て食べ放題をやって行った
今日も夕方に現れていつもの様に食べ放題、猫って絶対に食べすぎないんだね
満足がいくと帰ってしまう、ほんの少し残してね。


以前、東京にいる頃飼っていたネコもそうだった、お腹が満たされればもう食べない
ところが犬は違う、あればあるだけ食べる、飼い主が調整してやらないといくらでもOK
ノラだからいくらでも食べるのかな、なんて思ってたよ。


さぁ明日もゴルフだ、天気は良さそうだし問題は風だけだね、頑張るぞっと。

×

非ログインユーザーとして返信する