Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今朝の菜園

先日 ネギを刈り取って残ったのはサニーレタス、まだまだ小さくて収穫は無理

写真撮って自分で気がついた、菜園の利用法って性格が出るね〜
バラバラに種まいて土には石ころが混じってる、脇には雑草もチラホラ
これでも獲れると嬉しくて食べて美味しいんだよ、自己満だね。


さて今日もこれからゴルフ、遅い時間の13時スタート、いやですね〜もっと早く出たい
これが宮古の人たちだ、しょうがないね、付き合わなきゃ。


昨日も今日も飲み会がない、これが理想ごゴルフだ、家飲みが楽でいい
さぁ今日も頑張ってこよー。

×

非ログインユーザーとして返信する