Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

一応ダイエット

今朝 珍しくいつものノラ猫がやって来た、この何日か来なかったので心配してたけど
2日間来なかった事はよくあったけど今回は4日位現れなかった、
どこかで死んじゃったのかね〜、なんて夫婦で話していたんだけどホッとしたよ、
でも冷たい態度だった、さっさと朝食を済ませて何も言わず消えてしまった、
まぁ怪我なんかしていない様だったのできっとまたくるでしょう。


さて、今日はカミさんがお出かけで一人ランチ、自分ではダイエットのつもり、

食パンに周りをマヨネーズで囲って中にチーズ、なんて言うチーズだか知らないけど
廉造子にあったのも、そしてトースターで焼いてみた、これにカップスープ付き
量としてはダイエットのつもりだけど美味しかったので良しとしよう。


午前は芝刈りをしたので午後から何をして過ごせばいいやら、
明後日のゴルフに向けて練習でも行って来ましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する