Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

体重増加

12月に入って名前だけの忘年会&忘年ゴルフ、ちょっと暴飲暴食が過ぎている
一応iPadで毎日の体重をつけていてグラフが右肩上がり、
特に飲み会が続くと上げ幅が一段と大きくなる、困ったもんだね〜。


昨日も夕方になってからの呼び出しで居酒屋に集合、飲んで騒いできた
まぁ一次会のみだったので被害は少なかったけど、何しろ土曜日だったからね
帰りの代行が中々来ない、やっとの思い出帰って来た。


もう何回目になるんだろう忘年会と言う飲み会、いつも飲んでるじゃね〜かよ
と思いながらもついつい忘年会と言われるとね、行かなきゃって思っちゃう悪い癖
この後今月中に何回くるんだろう、嬉しいやら辛いやらで変な気分だ。


ゴルフも12月に入ると繁忙期で宮古では冬料金を設定して来る、出金が増えるこの頃だ
そして年が開ければ新年会、なんて悪習なんだろうね日本人って。


さて明日は普段プレイしたことのない人達とのゴルフ、何だか癖のありそうな人もいる
こんな時はヒヤヒヤしながら、一体どうなる事やら風任せ。


あ〜もう今日は飲みたくないって午前中だからそう思う、夕方には元気になる予定だ、

×

非ログインユーザーとして返信する