Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

風止まず

昨日に引き続き風が強い、ゴルフの大敵である風、しかも強風だった
まぁ雨の強敵のうちに入るけど風はいけないね〜ボールがどこへ行くかわからない
そんな中一生懸命ボールと風との格闘をして来た、スコアーはいつも通り下手。


4人でラウンドだったのに「終わったら飲みに行こう」って言われた
これは想定外、今夜は他に予定ありって事で丁重にお断り、残った3人で行ったみたいだ
最近代行代も上がってしまい一回のみに行くと結構なお金が必要になる
それならゴルフを一回多くやった方がいい、ケチな思いでやっている今日この頃だ。


さて明日もゴルフ、男女2対2だ、しかも女性一人がシングル級、これがやりにくいんだ
でもまぁエンジョイゴルフだからって事で割り切って、私が下手なのは承知の上。


あ〜昨日と今日は晩酌のみ、外で飲まないって健全でいいね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する