Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

3レンゴルフ

一昨日は毎月7日恒例のコンペ、これが凄かった
気温18度、雨、強風、最悪の中でのゴルフ、思う様にボールが飛ばない(いつもだけど
何かの罰ゲームの様な感じで我慢我慢のゴルフだった。
そして夜の飲み会、こんな我慢のゴルフをした日は余計に話が盛り上がる
盛り上がれば酒の量も進む、お決まりのコースで三次会まで行って翌朝帰宅。


朝4時位に帰って来て7時に起きてノンビリしてまたゴルフの準備
12時スタートなので余裕だったね、眠かったけど
外の様子を見れば、前日と変わらない雨&強風、内心、またかよ!だった
ゴルフ場に着いたら雨は止んでいたけど強風は相変わらずだ、また我慢のゴルフか
まるで台風みたいな強風の中のゴルフ、辛かったね〜、それでも我慢だ。
そしてまた夜の飲み会、これは毎月第二日曜日恒例のゴルフで賑やかだ
飲んで騒いでまら大盛り上がり、盛り上がっちゃえばしょうがないね二次会へGO
夜中12時過ぎには帰って来た、何しろ今日もゴルフだから節制したつもり。


さて、今日は新潟からのお友達とゴルフ、日程はマチマチだけど毎月来る人
新潟からゴルフをしにやって来るお金持ち、これがまた楽しいんだよね、
彼は酒を飲まない人なので飲み会は無い、純粋にゴルフ病に掛かっているだけの人
今回は奥さんも同行との事でいつもより楽しくなるでしょう。


あ〜今日で3日目、疲れが出て来てるね〜、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する