Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

雨が続いている

ここ何日か雨の連続、どうやら明日の午後は止む様子だ、長いね〜
気温も低く、今日なんかついに家にいるのに靴下を履いていた、まるで冬だよ。


でもまぁ雨の降っている間ゴルフの予定が入っていなくて良かった
明日から3連ちゃん、しかも明日と明後日の夜は忘年会もある、辛いかな?
ちょっと飲む量を控えないといけないね、特に年末なので気をつけよう!
な〜んて頭じゃ解っているんだけど、いざ酒の席に行くと調子乗っちゃう悪い癖。


月曜日にゴルフ予定の新潟の友達からLINEが来た、雪の様子の画像付きで
寒そうだけどこっちは雪がない分だけ助かるね、
もう新潟のゴルフ場も雪でクローズになる、彼はますます宮古に来るかもね、
酒飲まない人だから助かってる、ただのゴルフ好きだ。


さぁ3連ちゃんだ頑張って乗り切ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する