Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

市川染五郎さん

今日は朝から雨が降りっぱなしで嫌な天気だ、気温も上がらず20度前後。


さて昔々の事GSブームの時個人だったけど気に入った人がいた
歌舞伎役者って事だったけどその世界は全くの無知、でもカッコよかったんだよね

市川染五郎さん、歌舞伎って年取ると名前が替わるみたいだけど、今はどうしているのか
いまだに歌舞伎無知、あ〜そんな人がいたな〜程度だ。


最近ね、同じ名前の人で顔の違う人をテレビで見たから気になってしまった、
この画像の人の方がず〜〜〜〜っとかっこいい、フォーク系の歌唄ってたね。


とまぁネタのない日用のお話にしました、
明日も1日雨みたい、嫌だね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する