Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

泡盛飲み放題

昨日はいつもの仲間1人と久しぶりの人1人、初めての人1人と私でのゴルフ
久しぶりと初めてがいる割には面白くルンド出来た、天気は強風北風で最悪
それでもなんだかんだと回って来たね〜
そしてラウンド終了後予定していなかった飲み会が決まってしまった、


初めての人が「折角だから今夜のみに行こうよ」って事で即OK


店も初めて行く店、看板には「泡盛飲み放題」と書いてあったけど
ビールもウィスキーも飲み放題、食べ放題も付いて2000円、安いよ、
でもやっぱり2000円だね、食べ物が家庭料理見たいな物ばかり、美味しくない。


そんな訳で口直しの二次会へ直行、これがまた仲間の行きつけらしく私は初めてだ
小さな店で他にもう1組の客がいて満タン状態、狭っ苦しいでも結構飲んだね。


家から往復共ハンドルキーパーの車だったので代行代が浮いた、助かるね〜


そして今日はいつもの仲間とのゴルフ、朝早いスタートだったので眠かった〜
まぁ気心のしれた仲間だったので気楽にラウンド、今日は飲み会無し。


さて次は土日月曜の3連ちゃんがある、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する