Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連絡係

月に何種類かのコンペに参加している、その中のまた何種類かの連絡係になっている
月が替わるとその月のコンペの出欠を確認の為 LINEとかメッセージとかメール
とか直接電話とかいろいろ忙しくなる、いっそのこと全員 LINEにしてくれれば
楽なんだけどな〜、コンペ毎にグループを作ってあるのでスマホ持っている人は
即連絡が取れて楽なんだけど、ガラケーに2種類の人がいて、
電話でしか連絡のつかない人、一応メッセージは受けられる人、
いまだにEメールの人と様々だ、非常にめんどくさいのである。


さて、昨日もゴルフの後飲み会、毎月第一日曜日開催のコンペグループ
これは他とちょっと違って店が飲み屋じゃない、オフィス街にあってランチ専門店
ここのご主人がゴルフ好きでこのコンペの日だけ夜も開けてくれる、
しかも何を飲んでも何を食べても2000円、時間も気が済むまでいていい事になっている
それをいい事にして昨夜も飲んだくれてしまった、時間なしだから二次会の時間まで
飲み続ける、結局は安上がりで助かるね〜。


今日も一日飲みすぎた頭でフラフラしながら菜園の手入れ、無事終わったけど。


明日はプライベートなゴルフで仲間4人だ、楽しんでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する