Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

Madonna

今日はゴルフも飲み会もなくブログネタが無い、こんな日は昔話だね。


若かった頃みんなが夢中になった女優さんElizabeth TaylorさんかMarilyn Monroeさん

 

大体このお二人のどちらかのファンだった様な気がする、私はMarilyn派だったね。


同じ頃日本人でも同じ様な2分される人気の人達、吉永小百合派と田代みどり派
私は田代みどりさんだったけど、年取ったせいか今思えばいい時代だった。


そして相当の年数が経ってから現れたMadonnaだよ、

Marilynの再来かともったくらいだ、最初はただのセクシー歌手のお姉ちゃんみたい
でも何年かして映画の主演で出て来て「Evita」を演じた、これが凄かったね〜
彼女はこの映画で本格女優になったみたいだ、その後の歌もガラッと変わって
歌う歌に心が入ってる、歌唱力が上がってる、こんなに変わるもんなんだと思った。


最近こんな歌手出てこないな〜、私がきいてないだけな。


さてさて、明日はゴルフ&飲み会だ、今日も風強かったけど明日は止んで欲しいね〜。


画像お借りしました

×

非ログインユーザーとして返信する