Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ものぐさ夫婦

今日は朝から風が強めに吹いていて雨も時々パラパラと、って感じ
気温は25度くらいなのでまぁまぁなんだけどね、イマイチパッとしない天気だった。


朝食はいつも通り7時に起きてちゃんと済ませたんだけど、
昼食を作るのが面倒だってカミさんが言う、止むを得ずスーパーまで買い物に行って来た
寿司がいいって事でスーパーの寿司がランチになってしまった。


夕方になって又してもカミさんが夕食の用意が面倒だって言いだす、
まぁ日頃作って貰ってるから文句を言える立場jじゃないので、ハイハイと返事
そして夕食はアンタの好きな物でいいよ、って事でマックにした、


車で出かけてドライブスルーで購入、久しぶりのマックは結構美味しかったぜ。


明日も今日と同じ様な天気らしい、のんびり出来るかな?
次のゴルフは明後日、今のうちに鋭気を養っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する