Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

扇風機に切り替え

昨日のゴルフの後の飲み会、思った通り時間になっても誰も現れない

毎回こんな事書いてるけどやっぱりちょっといらっとくるね、ところが地元民は平気だよ
何とも思ってないみたいだ、店のスタッフも怪訝そうな顔をしている、
予約時間の普通は15分前だけど遠慮して5分前に着くと
スタッフから、いつも早いですね〜、と言われる、5分前じゃ遅いくらいなのに。


それでも賑やかに飲んでお決まりの二次会へ、また飲んで騒いで日付が変わってしまった
家に帰ったのが2時、それから風呂入って寝たのがもう3時近かった、
そして何事もなかったかの様に7時に起きて朝食、これが美味しく感じるんだ、いいね。


ちょっとのんびりしてたらゴルフに行く時間、さっさと支度していそいそお出かけ、
今日も天気に恵まれて楽しいラウンドだった。


台風27号の後夏日が続いていたけど今日あたりから気温がちょっと下がった
エアコンはもう必要ないかな、扇風機に切り替えたけどちょっと暑いかな、
12月までは扇風機は必需品、頼りにしているんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する