Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

なんで今更

11月中旬も過ぎようとしているのに今回の台風だよ、
しかもだよ、最初は石垣の方から久米島方面に抜けるコースだったのに
しんと変更してまともに宮古に向かってる、どうなってるんじゃこりゃ
もう今朝から強風で家も車も潮まみれ、夕方気が付いたらナスの苗が潮で真っ黒
とんだ災難だよ、今夜から明日にかけて最接近、まぁ994hPaって弱いんだけど
海は大荒れだ、明日のゴルフは大丈夫なのかね、心配ですな〜。


明日は同窓模合&ゴルフ、これがまた良く酒飲むんだよな〜頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する