Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

塩害

昨日の台風27号で宮古直撃かと思っていたら強風は午前中だけ、後は雨がちょっと
夕方には台風を忘れるくらいのただの曇天になった、
ところが!塩害が凄い、ちょっと車を外に置いておいただけで潮だらけ
家の窓も潮でベタベタ、ほんの数時間だったのにね〜


今日は朝一番から車の潮を洗い流し、家も全部ホースで水を掛けた、あ〜サッパリ、
それから今日の予定のゴルフに行って来た、天気はまぁ普通の曇り空って感じだけど
気温が27度、暑くてまるで夏だ、まぁいつもの調子でラウンド出来た。


さぁこれから飲み会、19時集合って言ったって時間には誰も来ないでしょう
19時15分を目指して出かけようと思ってる、それでも一番乗りだろうけど。


明日も明後日もゴルフだ、調子に乗って呑み過ぎないよう控えめで行かなきゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する