Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日のゴルフ中止

台風の影響で今日のゴルフは中止になった、

なんてこった、先週の13日が最後で今日まで3回中止になっている、悪天候続きだ
早くゴルフに行かないと禁断症状が出て来て手が震えだすんじゃないかと、そりゃない!


止むを得ず街まで買い物に行って来た、今日は自分の物だけ、あっさりと帰って来た、

100均ショップへ行って2個100円の種とホームセンターでサニーレタスの種
この他にワケギの苗、菜園は手入れ済みだからいつでも種蒔OKなんだけど、雨だな〜
まぁ欲しい物が揃っていればいつでも作業出来る、のんびりやるさ。


次のゴルフは土日月の3連ちゃん、頑張るぞ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する