Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

一日抜けてる

やっぱり年取ったな〜、と実感した
このブログのとこなんだけど、昨日10日は更新したかと思っていたけどしてない
おかしいな〜と先ほど頭を捻ってしまった、全部歳のせいって事で片付けよう。


昨日は第二日曜日定例のコンペ、私の参加しているコンペの中で人気のある集まりだ
何の言い訳も出来ないサイコーのゴルフ日和、スコア最悪だが楽しくラウンド出来た
そしてお決まりの飲み会、これがまた大騒ぎ、飲むだけ飲んでお決まりコース
二次会へ直行、また飲んだ、もう飲めない。


そして何となく今朝無事に目が覚めた、しかも自分のデッドの上で
しかも運がいい事に今日もカミさん習い事で出かけてしまっている、一人のんびりだ。


次のゴルフは水曜日、いつもの木曜定例のゴルフなんだけどドクターが一緒で
木曜日は手術が入っていて出られないとの事、1日前倒しになった、
今日と明日、家の用事いろいろ溜まってる、頑張って片付けよう。

×

非ログインユーザーとして返信する