Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

居酒屋

自分では毎月2回利用している居酒屋、第2日曜日のコンペと第三土曜日のコンペ
最初の第二日曜日の会は殆どがナイチャーグループ、第三土曜日はこの店の店主の
先輩にあたる人達のグループ、だから先輩たちの言うことにはすごく従順な態度、
ところがナイチャーグループにはちょっと高圧的な態度、あからさまに嫌な顔をする
料金はどちらも同じ、呑みホ食べホで3000円、時間制限無し、
でもね〜この態度の違い、第二日曜日の方の感じが嫌だと言って来た、
これまでも定例なのに何回か断られている、で!、止める事にした
他の店に変更、私のゴルフ仲間に同じ条件で受けてくれる所に頼む事にした。


商売やってるんだから誰にでも愛想良くしないとね、客を無くすよ


同じ様な居酒屋は自慢じゃないが私は何店も知り合いがいる、いつでも変更可だよ。


さて明日はプライベートゴルフ、仲良し4人組だ、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する