Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ももの会

百の会、別名「百の会」と言うグループに誘われてのゴルフ、
知っている人は一人だけ、私を誘ってくれたオジー、他のグループの仲間だ
後は初対面が6人、なるほどみんな百以上だった、
毎回夜は飲み会もあるって事だったけど今日は初参加なので遠慮したよ。


むずいね〜ゴルフって、何でこんなに練習しているのに上達しないのかね〜
これが他のスポーツだったらオリンピック物だよ、勉強に例えればノーベル賞だ、
はぁちと大袈裟だね失礼、でも今日はいつもより良かったので気分も良し。


さて明日は七日会と言うゴルフ&模合、これがまた酒飲むんだよね〜
ゴルフは楽しいけど酒は最初のビールで乾杯、これで後は好きにさせて欲しい。


明日のゴルフに向けて今日は早めに寝ることとしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する