Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

馴染めないんだよね

明日はハロウイーンとかって言う西洋のお祝い事?らしいね
私はダメなんだよね、クリスマスとか独立記念日とか外国のお祝い事が
だってイマイチピンとこないよやっぱり年寄りなんだね〜。


ついでに言っちゃうけど、ラグビーとアメフト、観てると同じような事の気がする
やっぱり違うんだろうね、名前が違うんだから当然だよね、
スポーツに疎い、野球は終わった筈なのにまだテレビで宣伝しているしぃ
あまりこんな事書いてると余程のアホかと思われる、(手遅れかな)


さぁ明日は毎週木曜日定例の仲良しゴルフ、楽しんでこようね。

×

非ログインユーザーとして返信する