Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

宮古ならではの・・・

日曜日の27日にゴルフをやって以来次のゴルフは31日の予定だった
中3日も空いている、今朝から何だか暇だね〜なんて思っていた
庭の雑草でも取っていようと思って作業開始、そこへいつものゴルフ仲間から電話


「オレ今日暇で何もする事ないんだけど、との事


じゃあうちに来てお茶でもする?と言ってやったら


「これからゴルフってできないかね〜」と来たもんだ


要するにゴルフに行こうって言って欲しいんだね、素直におう言えばいいのに


で!ゴルフに行く事に決定、友達は仲間をあと二人探す、
私はゴルフ場に予約を入れる、手分け作業だ、これが中々うまくいかない
いつものゴルフ場は今日の今日ではもう無理、もう一つのゴルフ場は
ヴィジターが高くて会員の友達じゃないと誘えない、そこでもう一箇所
誰でも平日は安い所、恐る恐る電話して見たらOK、決まりだねこれで
そう言う訳で滅多に行かないゴルフ場に行く事になった。


まぁ久しぶりに行ってみたら結構面白かったね、これからはちょっと通おうかなって。


宮古じゃなきゃできない、今日の今日、しかも最初の電話から2時間でゴルフ開始
今日の4人は土曜日にもコンペが入っていてみんな出場予定だ、好きだね〜
ちなみに私は明後日もゴルフ、丁度いいね中1日空いて明日はゆっくり休めるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する