Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

どうも連チャンはね〜

昨日は同窓模合&コンペ、みんな同じ歳なので話が合う、でも身体はそれぞれだ
同じ72歳なのに私を含め元気なのは3人のみ、他に4人メンバーがいるけど
その4人は、もう身体が動かないとか、ゴルフで歩くのがきついとかって言ってる、
その癖飲み会になるとみんなと同じ位飲んだよね、年って怖いね〜
いつもなら飲み会終わって当たり前の様に二次会へ行くんだけど、昨夜は誰も二次会の
話は出ない、自然解散になてしまった、
まぁ今日は朝からゴルフだったから早く帰れてよかったけどね。

今日もいい天気、風なしで絶好のゴルフ日和だ。


そこで今日は毎月第四日曜日定例のおもしろ仲間コンペ、珍道中のラウンドも
先程終わって帰ってきた、これから19時集合の飲み会だけど集まるのは20時前後
それを分かっていても私はちゃんと6時45分には店に到着するんだねこれが
今日はそこそこのマナーで飲んで普通に二次会へ行くでしょう、
連日のゴルフと飲み会結構キツくなってきた、昨日も飲んだのに今日も飲み会
なるべく二次会に行かない様に頑張って飲んでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する