Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

珍しく朝からのゴルフ

大体ね宮古の人は午後からゴルフする人が多い、なぜかと言うと前夜の酒が抜けないので
どうしても午後がいいと言い出す、私は朝なるべく早いほうがいいなるべく朝一
早く終わってのんびりできるからね。


今日は新潟からの友達と一緒、毎月宮古にゴルフに来て私とラウンドして帰る
その友達と今日は朝一番からのスタート、楽しく回って11時半で終了

絶好のゴルフ日和だった、波も穏やかで海の色がもう最高だ、友達も喜んでいた。


こんなに早めに家に帰ってきて、さぁこれから庭いじりだ、まるでゴルフなんかなかったかのように。


そして明日は毎月定例のコンペ、また頑張らなきゃ〜ね。

×

非ログインユーザーとして返信する