Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

予約忘れた

今日の同窓ゴルフ、メンバーの中で一番でゴルフ場に着いた
フロントで


あらOjisan、今日は誰とですか?


えぇ~っ! 予約入ってない


そこへ今日のゴルフのメンバーで予約担当の奴が来た、


予約入ってないってよって言ったら


すまん!忘れてた


まぁこのゴルフ場で回数じゃ誰にも負けない位通ってる私です
なんとか頼み込んでいれてもらう事になった、良かった良かった
ダメだよ予約担当はちゃんと予約入れておかなければ、叱ってやった。


それにしても今日は土曜日、ゴルフ場は予約で満タンだったのに良く入れたもんだ。


さぁこれから飲み会に行く、明日はゴルフの予定がないからゆっくり飲めるぞ
頑張って飲んでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する