Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

渡り鳥

いやぁ〜昨夜はゴルフの後の飲み会、ずいぶん飲んだな〜
最初の居酒屋から始まり、ゴルフ仲間の居酒屋で二次会、そしてゴルフ仲間のスナックへ
3件のハシゴだった、なんだか家には今朝帰って来た様な気がする。


朝になってもまだ酔いが残っている感じだったので近くのゴルフ場で汗をかこうと思い
出掛けた、そこに


お前また来たのか


とまぁ毎年見かける様な鳥、名前なんかわからないけど可愛い奴だ

携帯で撮ったのでこれくらいしか近寄れなかった、私も周りでウロウロ遊んでいるようだ
人間のやる事見てるのかな、なんか興味津々って感じの素振りだ。


まぁ汗をかいたらスッキリした、明日はまた台風がこちらに向かってるし
明後日はゴルフなんだけど大丈夫かな〜、天気良くなってほしいっすね〜

×

非ログインユーザーとして返信する