Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

無理は禁物だね

一昨日暇なので芝刈りをして昨日はゴルフ、どうも調子良くないと思ったら
前日に芝刈りをして足がガタガタ、特にふくらはぎと足首が疲れてる
やっぱりゴルフの前日は芝刈り禁止だ、大人しくしていよう。


今日も暇だったけど明日ゴルフなのでまったりしていた、おかげで少し疲れが取れたね、
明日は同窓模合とゴルフなので酒が入る、同じ年の連中で以前は相当な量飲んだけど
最近はみんな72歳、お酒の量が段々少なくなって来ている、年を感じるね〜


さてと、我が家にやってくるノラちゃんなんだけど、どうも朝と夕方しか来ない
しかもキャットフードを満足するまで食べたらサッサといなくなる、愛嬌ないね
未だに触れもしない、進歩といえば私の顔を見ながらニヤーとか細い声で鳴く
慣らすまで相当時間がかかりそうだ、少しは愛嬌振りまいてくれればいいんだけどね。


さぁ明日はゴルフだ、天気も良さそうなので頑張るぞぉ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する