Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今は癌といっても

明日は毎週木曜日定例のゴルフ、この仲間は歯医者の先生一人と
去年 大腸癌を手術した人、今年6月に胃ガンで胃の三分の2取った人、と私
この胃ガンの人は6月に手術してゴルフを中断していたけど明日から復活
さてどうなる事やら、気を遣わなければいけないね、


大腸癌から復活した人は超元気、手術から3週間でゴルフに出て来た
メチャ明るい人で自分が癌だった事を自慢して周りに言いふらしている
しまいには『香典の先払いを受け付けているよ』なんて騒いでる。


明日復活予定の胃ガンからの復活者はどうなるかね〜、明るければ良いんだけど。


そんな訳で明日のゴルフは4人中2人が癌からの復活組、
そんなに深刻に考える事ないね、今の癌は治るって事だから。


そんな私も親は癌で亡くなってる、身内に癌患者がいると危ないなんて言われているけど
もう親の年を越した、まぁ72にまで生きて来たのでもういっか、とも思ってるけどな〜


やっぱり憎まれっ子なのかな、後は残りの人生をいかに楽しむかだね、頑張ろう!。

×

非ログインユーザーとして返信する