Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昔のジャニーズ

昔々ジャーニーズと言う若い青年グループがデヴューして来た
それまで若いグループと言えばスリーファンキーズだけかな?

先日このジャニーズの生みの親とも言うジャニーさんが亡くなって
この初代ジャニーズの誰かが後を継ぐのかな、なんて思っていたらそうでもないらしい
全然メディアに名前も出ない、初代なのに何でなんだろうと不思議に思っている、
音楽性もスリーファンキーズまでは若いけど3人でハモってた、
でもこの4人はハモらない、これでも稼げるからだねきっと。


女性グループもキャンディーズとピンクレディまでハモってた、
それ以降は少なくなったね〜ユニゾンの時代になってしまったね。


古い話だ、これは歳のせいと思って勘弁してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する