Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

2連ちゃんゴルフ

昨日のコンペから夜の懇親会、二次会までしか行かなかったけど
家に帰ったのが午前2時、ちょっと飲みすぎだったね〜


それでも今日のゴルフは午後遅い時間のスタートだったのでまぁ気が楽だった
何事もなかったかの様に今日のゴルフメンバー集合、一番でゴルフ場に着いた
皆さん揃うまでクラブハウスでウロウロ、そこへ昨日のゴルフ一緒だった人と会う
好きだね〜連続ゴルフなんて、って人のこと言えないけどね。


何しろ地元なのでその他のグループも知り合いばかり、みんなに声変えられて
挨拶に忙しい、一番で到着するもんじゃないね。


何となく飲み過ぎで体がだるいなかまずまずの成績、十分に楽しめた。


さぁ明日と明後日は予定なし、また芝刈りが待っている、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する