Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風一過のゴルフ

日曜日だね〜、ゴルフ場が混んでるよ、やっぱり平日が良いんだけどな〜
でもね、他の人達の中には現の人がいるからどうにもならない、
まぁみんなに合わせて土日祝のゴルフも賑やかで良いとしよう。


今日は毎月第4日曜日定例のコンペ、いろんな人がメンバーにいる
グループラインで連絡を取り合い開催している、
終われば夜は居酒屋で懇親会、余り沢山飲むって程の人達じゃないので助かる、
19時集合なのでこれから出発、帰りは代行になる、予定ではなるべく早く帰る、
そして明日もゴルフ、これは午後スタートなので余裕が十分ある。


ところで最近我が家にやってくるノラちゃんの近況、
段々固定化されて来て、朝7時台と夕方19時台の2回やって来て1時間程度いる
その間にキャットフードを挙げているけど中々触れない、かなりの臆病者だ
もっと早く慣れさせようと思っていたのに手こずっている、まぁ気長にだね。


さて、明日もゴルフなので今晩は余り飲まない様に頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する