Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

調子抜けの台風

今回の17号は来るぞ来るぞ!って割には来たうちに入らなかった
昨日もいい天気で、今日は最接近の時だけ雨と風、何だか調子狂ったね
しかも台風だって言うのに停電もしない、970hPaだから影響なかった、
ただ一つ残念なのが、今日の予定のゴルフが中止になってしまった事だ。


明日と明後日もゴルフの予定で、明日は飲み会もある、
まぁ今日は何もしないで一日家にいたのでゆっくり骨休みできたので飲めそうだね。


段々 風も弱まっている、明日頑張れればいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する