Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ダイエットは明日からだね

ちょっと前に特定健診ってのを近くのクリニックでやってもらった、
色々難しいことを言われたけど、結局は太り過ぎって事で
体重を落とさないと大変な事になるよ、と 医者に言われた
そこで最近少しは気を遣っているんだけど、私の予定とちょっと違う
自分で思っていた事とは、年を取れば段々と萎んでいくんじゃないかってって事
嫌でも年寄りは小さくなるだろうと思ってた、ところがちょっと気を許して
暴飲暴食をすると見る見る体重が増えていく、おかしいね〜

なるべく少食にしようなんて思いながら今日のランチは結構ボリュームがあったね
まぁしょうがない、ダイエットはまた明日から頑張ればいいさぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する