Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風発生〜即強風域

今日の午後に台風17号が発生なんてテレビで言ってたけど
よく見たら宮古はもう強風域に入っているじゃありませんか、何と早い事、
こりゃ今週末の土日共にゴルフだったけどできそうにないかな。


実は今日は毎週定例の木曜日ゴルフ、嫌に雨風が強いなぁなんて思ってたんだ、
みんなでずぶ濡れになってプレイしてた、でも後半は降らなかったので乾いて来た
風だけは物凄かったけどまぁまぁ楽しめたね。


さてうちにやってくるノラだけど、少し口を聞くようになった
かすかな小さい声でニヤーと一言だけ、可愛い声だ。

エアコンの室外機の上が気に入ったらしく毎朝ここで我々を待っている
台風が来たら家に入れてやりたいけどまだそこまでは慣れてない
どこかいい隠れ家があるのかな、早くうちの猫にしたいですね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する