Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

画像に苦しむ私です

以前にも書いたけど、どうも写真を撮るって習慣がない
だからこのブログも余り画像のアップって言うのが少ないんだよね、
外に出ている時は何とも思わないけど、家に帰ってから


あっ!あれ撮っておけば良かった


なんていつも思っている、スマホは常に持っているのに忘れるんだよね〜


とまぁ画像のない言い訳をして、これで済まそうと思ってる、


今日もやったぜ!大嫌いな芝刈り、徹底的に短く刈っているので中々進まない
同じ所を行ったり来たり、相当短くなっている、
芝が短いってことは次に刈る時楽なんだよね、いつもみたいにルーズして放っておかないかぎり、これからは小まめに刈ろうと意欲満々、今だけかな?


元旦の誓いと一緒だね、いつまで持つやら分からんよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する