Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新記録

何が新記録かって、12日のゴルフの後1週間の空きがある
次のゴルフは19日、なんてこった1週間もゴルフがないなって記録的だ、
この12日も19日も木曜日、毎週木曜日定例のゴルフだから辛うじてあるんだ、
一応毎週の定例があって良かった、これがなきゃ最悪の状態になっていたぞ。


そして、今日も朝と夕方、ノラちゃんがやって来た、シシャモの残りを上げたけど
喜ばない、嫌々食べている様子だ、次にキャットフードを上げた、これはモリモリ食べる
煮干しもあまり好きじゃなさそう、残り物としては肉類が好きで魚は苦手らしい
要するに肉とキャットフードだね、これさえ上げれば満足そうだ。


それでも、ちょっと少なめに上げるとしばらくはその場を動かない、
待っていればもっと貰えるんじゃないかと思っているらしい、
さっきも少しの間窓の前で寝ていたけどあいにくの雨、どこかえ消えていった、
多分明日の朝もやって来るでしょう、楽しみが一つ増えたね。


それにしてもゴルフに行きたいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する