Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

束の間の新記録

昨日はゴルフがない期間の新記録だなんて大口を叩いていた、
その口の乾かないうちに昨夜遅くゴルフのお誘い電話、しかも今日だよ
まぁそんなの宮古じゃ当たり前の事、ウハウハ気分で今日のゴルフになった
遠くに雨雲が来ていて、そろそろ降り出すぞ、なんて行ってたら案の定土砂降り
だけど一時的なものだ、10分も待てばすぐに止んだ、いいゴルフ日和になったよ。


今朝もノラちゃんはやって来た、煮干とキャットフード食べたらしばらくまったりとしていた、家の中を興味深そうにキョロキョロ、でも入って来ない、好奇心だけはあるみたい
今度はキャットフードの皿を部屋の中に置いてみようかと、うまく行くかな〜


まぁ急がずゆっくりとお友達から始めさせてもらおう。

×

非ログインユーザーとして返信する