Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風がやって来る

フィリピンの近くで13号が発生、コースを見たら嫌に宮古に近い
まだ小さくてそれ程強くもなさそうだけど、これから発達するのかな、
そこで今日から食事は冷凍庫のものを優勢位して食べる、
明日は買い出しに行く(カミさんが)インスタント物を揃えておかないとヤバイ。


とか、心配しつつ私はゴルフ、新潟から友達が来ている、ゴルフをしにね
まだ明日は大丈夫そうだ、1回しか一緒にラウンドできないかもね。


昨日プチギックリ腰、今朝になって大分楽になった、何てったってプチだから
多分明日のゴルフは痛いながらも何とかなるでしょう。


台風通過中の5日と過ぎてからの7日と8日にゴルフの予定あり
まぁ5日はダメかも、後の2回は何とかなりそう、その頃は腰も治って完璧だ
っていう予定で頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する