Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

続いた飲み会

一昨日のゴルフ&飲み会から昨日もゴルフ&飲み会プラス友達との飲み会
二日で三日分の飲み会に参加してしまった、お陰で今日は役立たず状態。


昨日も台風の影響が残り海は荒れている、風も強かった。

海の色はクリームソーダだ、美味しそうに見えるけど怖そうだ。


昨夜の飲み会の帰り道、嫌に前が霞んでる夜中でも潮が舞ってたみたい
車のフロントガラスはワイパーでスッキリするけど両脇のガラスが曇って見えない
おまけにバックミラーも見えなくなっている、こりゃ危険な状態だ
代行さん必死になって運転していた、ご苦労様。


今朝になって我が家の窓も潮でベッタリ、朝から家を洗ったよしょうがないから、
ついでに車の潮も洗い流してあ〜さっぱりしたって感じだ。


さて、今晩もお友達夫婦との飲み会、どこに誘われるやらまだ決まってない
程々にしないと身体壊すよ、なんて言いながらいそいそと出かけるつもりなのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する